あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

少し お休みをしていました

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

ブログの更新を少しお休みしていました。忙しいから少しでも書こうかと思いましたが、眠気で書けなかったです。無理して書くよりは、落ち着いてる時にブログをきちんと書けばいいかなと思います。

 

仕事の忙しさも勿論ありますが、モチベーションの低下というか、なんというか。色々ですね。この後に、少し書きます。

 

家で仕事をしていると、どうしても閉じこもりがちというか、単なる引きこもり状態です。家族とだけ話をするだけになりますし、心にも体にもいい影響はありません。フィットネスクラブでの運動や外との関わりも大切という事でしょうか。フィットネスクラブでは、先生や会員さんとも会話が多少あります。

 

仕事も大切だけど、健康的にもならないとなりません。再び病気になれば、回復までに時間がかかります。何時までも、病気だからと休んでるわけにはもういきません。結果的に自営業となると、自分がするしかないですから。体を壊さない程度にやっていきます。

 

最近のモチベーションの低下は、芸能人の方々が次々に亡くなってしまうというのでしょうか。身内でもないですし、ただTVで見たりしているだけなので、何ともないといえばなそうなんですけどね。なんかこう、心にポッカリと穴が空いてしまったような感じです。なんて表現していいのか、正直わかりません。忘れた頃に訃報の情報。気持ちを切り替えていかなくちゃ、いけないのですけど。

 

以前自分より若い者が亡くなるのは、辛いと聞いた事があります。それと同じようなものでしょうか。気の持ちようというものの、難しい問題ですね。何かいい方法ないかな。見なければ良いですかね。そういうのを。

 

食欲はごく普通で、お腹が空きますし、まず問題ありません。そのうち、落ち着くだろうと今は、思います。思うように行動出来ない時は、無理したり、焦ったりしないほうが、いいでしょうね。失敗したり、二度手間になる事もあります。

 

ブログも更新をお休みしたり、短文になる事が今後あると思います。そんな時は、あまりいい状態ではないだとか、仕事が忙しいのだろうと、思って頂ければと思います。

 

このブログを書いている方は、私のように自宅で仕事をしている方もいれば、お勤めの方もいると思います。お勤めの方の場合のブログ更新はどのようにしているんでしょう。土日に記事のストックでも準備しているのかな。ちょっとエンジンをかけて、頑張ってみようかな。出来る範囲で。

 

お休み中にも、沢山の訪問をありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。