あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

運動の事 あれこれ

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

鼻づまりで目が覚めてしまう事は、ありますが、もう慣れるしかないようです。そのうち、よい治療法が出てくるのを願うしかありませんね。気にしないのが一番なのかもです。鼻吸い機でも購入して、鼻の中をキレイにするのがいいかな。良いと思ったものは、実行してみるのが一番ですね。

 

今日は久しぶりに運動をフィットネスクラブでしてきました。家で黙々と仕事をするよりは、運動をしてアクセク動いているほうが、体の為にイイとわかりました。そのほうがなんとなく、生き生きとしているような気がします。

 

フィットネスクラブで運動をするような方は、どちらかといえば、生き生きとしている方が殆どです。健康的になるのを意識しているからでしょうか。私ももっともっと、見習って運動をして健康的になりたいです。時々症状がある、心の病を吹っ飛ばすように。

 

フィットネスクラブを少し休んでしまうと、「アラ、お久しぶり!」みたいな感じで声がかかります。気にしてくれている方がいるというのは嬉しいです。そうでなければ、無視されて終わりですし、ヘンな噂話の原因にもなります。ごく普通の一般常識は、何処へ行っても必要のようです。

 

最初は外出するきっかけ作りにと通い始めたフィットネスクラブも、7年を超えました。仕事が理由で行けない事もありますが、飽きっぽい性格なのに、7年も超えるのは凄い事です。お金を払ってるからというのもあるのですが、健康的になりたいという目標があるから続けているのです。

 

このブログもお休みをしてしまった期間が少々ありましたが、何とか続けています。心の中のモヤモヤしたものをその日のうちに吐いたほうがいいかなと。我慢したりすると、体の為にはやっぱりよくありません。心療内科や精神科へ行ったとしても、解決するのは最終的に自分ですから。あまりガツガツしないで、適当にしています。それぐらいの気持ちのほうが、長く出来ます。

 

ブログに書く事もあれば、ワードに書いたり、メモしたりします。見た瞬間に涙が出る事もありますが、そんな事もあるんだって、あまり気にしないようにします。気にしないようにというのも難しいですが、楽しい事を考えるのが一番いいでしょうね。

 

おっと、日付が変わりそうな時間になってきました。暫くの目標は、ブログ記事を早く完成させるのにしようかな。30分程度でサッサッと書けるようになるといいんだけど。難しいかもだけど、慣れてしまえばいいでしょうね。頑張ります。

 

今日も、最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。