あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

投稿のお休みの後は大変

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

既にお気付きと思いますが、ブログの投稿をサボっていました。楽しみにしていた方(いるかな)、申し訳ございません。今後は出来る限り、毎日の更新をしていくつもりです。また皆さんのブログも、訪問していきたいと思います。

 

仕事、フィットネスクラブに関する事などなど。時々は旅行に関する記事も入れます。せっかく、パソコン、スマホ、タブレットもある事ですし、利用もしないと勿体ないです。利用料も無料ではないですし、使わないとです。

 

忙しいというよりは、する事だらけで、疲れているというのが本音。休息もしながら、仕事をする状態だったので、余暇も少なかったです。外出も少なくなるはで、良い事もないな。なので、適当にするのがいいんでしょうね。いい意味での適当。

 

完璧主義者ではないけれど、適当にしていないと、疲れてしまいます。適当でいる、そのぐらいでいるほうが、自分にはいいかなと。自分に甘えるわけではないのですけどね。

 

とりあえず、朝早く起きる、フィットネスクラブには特別な事がない限り出来るだけ通う、仕事もする、プライベートもそれなりに。皆さんが普通にしている事なんですけどね。自営の場合は、時間の確保だったり調整をどうしたらというのが悩み。適当なんですけどね。ある程度は、スケジュールで決めたほうがいいかなと。

 

そうそう、クレヨンしんちゃんの声優さんで矢島晶子さんが降板するようです。色々な考えはあったようですが、仕方がないですよね。矢島さんなりにきちんと考えたのでしょうから。辞める時の決断は、それなりの勇気もいるだろうし、凄いですね。新しい声優さんはどんな方でしょうか。

 

ドラえもんの声優さんも以前、一斉に変わりました。新しい声優さんは、プレッシャーに負けてしまいそうになったと聞いています。今でもそのような事はあるようですが、前の方(大山のぶ代さん)が凄かったという事ですね。

 

前の方と比べてしまうのは、日常生活でついついしてしまいます。前のほうが良かったですとかね。どんなものでしょうか。皆さんもしているかな。あさぶだけではないはずです。

 

おっと、ブログのお題も決めなきゃだし、就寝前にする事沢山ある。時間を有効に使いたいし、頑張ってみようかな。ちょっと試しながら、色々とやってみます。皆さんのブログにも、またゆっくりと訪問するので、またよろしくお願いします。

 

今日も、最後まで、ありがとうございます。