あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

病院内の理容店に行く

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。

 

髪の毛が伸びてきたので、理容の予約をしました。髪の毛は短めのほうが、さっぱりして好きです。女性の髪の毛は長い方が美しいと思いますが、同性(男)の髪の毛が長いのは、逆に鬱陶しいとか思いません。見た目の問題でしょうか。周りから見て、どんなように見えているのか考えるべきです。

 

なんだかんだでフィットネスクラブに行けてないです。火曜日はレッスンが楽しい事もあり必ず行くようにしているのですが、それ以外の曜日はどうでもよくなってしまいます。それではいけないと思うものの、なんでこうなるんだろう。行こうとか、出かけるという気持ちが弱いからでしょうか。楽しいとか楽しくないというのは、明確な理由になってないです。

 

普通に仕事をしていたとすれば、間違いなく解雇されて終わりです。自宅で仕事をしていたり、フィットネスクラブへの外出程度なので、こうしていられるのですけどね。なかなかうまくいかない状況です。ちょっと嫌だなという気持ちがあっても、出かけるという押し切る気持ちがあったほうがいいかな。

 

心の病というのはごく普通の人からすると、ただの怠け者に見えてしまいます。〇〇しようと思っていても、違う事をしてしまったり、決めてもその通りにならない事もあります。一番多いのは、面倒くさいと思う事でしょうか。治さなきゃいけないのですけどね。考え方の問題でしょうか。

 

様々な理由で外出が困難になってしまっている方は、最近多いと聞きます。解決の方法が何かあると思いますので、きちんと考えたほうがいいと思います。それが早ければ、解決も早くなります。

 

あさぶの解決方法は、フィットネスクラブへ通う事でしょうか。出来る限り、通うのが目標です。月数回しか通わないようでは、正直会費が勿体ないです。ちゃんと行かないとね。

 

自宅でゲームをする時間については減らしました。パソコン、スマホ共にです。自己満足の為にしていたり、人に認めて貰うのを目的にしていたかな。最近はそのような事もないので、もうしなくてもいいかなと。ゲームをしても、集中しすぎてしまうので、それならば辞めたほうがいいかなと。仕事が集中出来るようになるのが、一番なのですが、なかなかできないです。

 

サプリを飲んだとしても、心療内科へ行ったとしても、こういった内容は、自分で解決しなければなりません。結局自分の意思次第でしょうか。気持ちをコントロールするのは、難しい事もありますが、考えないといけないな。

 

皆さん、お忙しい中、ありがとうございます。