あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

ようやく通過した、グーグルアドセンス

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

先月より申込をしていました、グーグルアドセンスの申込審査がようやく通過しました。ちょっと時間もかかりましたし、少しだけ苦労しました。申込審査通過でほっとしましたが、後は訪問者を増やしていくとかの基本作業が中心になっていきます。今後の投稿としては、静岡の情報、旅行の事、自分の事、心の病の事などを投稿していく予定です。

 

グーグルアドセンスを通過するまでは、はてなブログのPROの申込、サーバーの契約などする事が沢山ありました。何もわからない状態ですし、皆さんのブログの内容を参考にしながらの状態。なかなか進まないし、うまくいかないなどで心が折れてしまう事もありました。今はそんな事もなく、ほっといい気分です。

 

グーグルアドセンスに通過した後は、設定の嵐でしょう。きちんと設定をしないと、今までの苦労が水の泡になってしまう可能性があります。少し休憩をして、設定はしていこうかなと計画をしています。

 

審査を通過するまでの時間は、短いようで長く感じます。待っている間のストレスは半端なかったです。ハイ。上記でも書きましたが、通過後のほっとした瞬間は、爽快です。

 

アドセンス審査で拒否された場合には、おおよその理由の記載があるので、拒否された理由の理解は出来ます。訂正作業も直ぐに出来るでしょう。あさぶのヘッポコホームページ(ブログ)でも、アドセンスの審査は通過しましたので、まだアドセンスの申込をしていない方も是非検討してみて下さいね。

 

1000文字以上の投稿をする事は、毎日となると負担に感じてしまいます。現在もそうですが、時折投稿遅れになってしまう事も多々あります。仕方がないと思いますが、少し時間を確保するつもりです。何の為にしているんだという事になりますから。

 

ここから、話が変わります。先日ですが、市立総合病院の外来で検査の予約をしてきました。本当は、MRIの検査となる筈でしたが、どうしてもMRIが苦手だと医師に伝えて、CT検査に切替をして頂きました。MRIが狭いというのもありますが、MRI機械音が苦手なのです。ブザーの大音量のようなものを耳元で聞かされるので、気分も悪くなってしまいます。

最近はオープン型のMRIもあるようですが、市立総合病院のMRIは従来型のようです。MRIの機械音を好きという方はいないと思います。もし、MRIの機械音を聞いた事がない方は、youtubeでMRIを検索して下さい。強烈なMRI機械音を聞く事が出来ます。

 

今日も、ありがとうございます。また、今後とも、当サイトを宜しくお願い致します。