あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

悩み事をノートに書いておく これって大切なの?

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

先日テレビを見ていたところ、悩み事が重なってしまい、不眠になっている方についてやっていました。悩み事をノートに書き残すこと。書いたものは、そのままにしたり、破ってしまってもいいとか。あさぶがここでしているようなものでしょうか。あさぶは、ここで愚痴を書いたり、思った事を時々書いたりします。愚痴をこぼしたり、悩み事を話すと、その後スッキリする事もあるのですが、そういったものでしょうか。ノートに書いてもいいのですが、ノート代もかかるし、ちょっと勿体ないような気もします。チラシの裏、レシートの裏とかでも、書ければいいのかな。

 

今のところは、ワードにちょこちょこと書いています。ワードに書くだけではスッキリ感は、残念ながら期待できません。というより、0に等しいような気もします。やっぱりノートに書いたり、人に話をするようなほうがいいのかな。

 

悩み事を誰かに話をするような環境は大切です。我慢したりすると、体の為によくありません。相談する人がいないならば、心療内科や精神科を頼るのでもいいでしょう。ただ最近は、心療内科や精神科は慢性的に混雑していると聞きます。予約制でない場合には、病院で長時間待つ事があります。とはいうものの、悩み事を解決出来ないままの状況が続きますと、うつ病になってしまう可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。

 

さてと、グーグルアドセンスの事もちょっと調べないとです。せっかく申込をしましたし、合格もしました。活用しないと勿体ないです。グーグルアドセンスも、年々審査が厳しくなってるようです。独自ドメインでないと駄目、記事のボリュームなど。ただ、あさぶのこのサイトも合格したので、皆さんも合格すると思います。

 

色々考えてやってみる必要もありますが、そんなにかたくならなくてもいいでしょう。あさぶも気軽にやっています。記事の更新も時々、遅延したりするような感じなのです。あまりきちきちで運営したりすると、疲れてしまいますので。スピードはちょっと落としています。ハイ。

 

アドセンスの審査は通過したので、次の目標は訪問者を増やす事です。これは永遠に変わらない目標です。どんどん変わっていきます。あさぶのサイトがこの先、どの位まで訪問者が増えるのかはわかりません。月に100人だったのが、週に100人、日に100人となっていくのが理想ですし、やっていかなければなりません。

 

チャレンジあるのみです。

今日もありがとうございます。