あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

検査結果は 概ね良好

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

今日は、藤枝市立総合病院での先日の検査結果を聞く日です。聞くまでは、ドキドキしましたが、検査結果は概ね良好。数値が高い箇所は幾つかありましたが、経過観察で問題がないようです。最初は藤枝市立総合病院で2ヶ月毎に血液検査をと言われましたが、開業医で血液検査をしている事もあるので、開業医で血液検査をして貰うように依頼しました。同じような事を2ヶ所でムダ金を払う事も必要ないです。ホッとしました。

 

病院内のコンビニ(ファミリーマート)で白くまかき氷を買って、待合室で食べましたが、暑い日なので美味しいです。こどもが欲しそうな顔をしていましたが、澄まして食べちゃいました(汗)。果物も少し入っていますし、サッパリしています。写真撮影は病院内では禁止されているので、白くまかき氷の写真は残念ながらないです。お近くのファミリーマートで是非、お求め下さい。白くまのかき氷は、鹿児島が有名だったかな。

 

白くまのかき氷も好きなのですが、アイスの実も好きです。幼少の頃は小さな箱に色々な味が入っていたような覚えがあるのですが、最近は1つだけの味のようです。色々な味があったほうが、もっと楽しめるような気もします。

 

CTの検査も終えましたし、検査結果も聞きました。次の検査はまた1年後になります。もっと健康的にならないといけないですし、病気に負けないようにもなりたいです。心の病だとかなんて、何時までも言っていられません。気持ちの問題もありますし、自分次第でなんとかなります。

 

運動をしたり、好きな事をしたり、仕事をしたりと、色々してみようかな。常にアクティブでいるほうが、気が滅入る事もないのかもしれないです。気が滅入る原因として、考えられるのは、暇だからとボヤボヤしている事かな。時々は休息として、必要なのかもしれませんが、ずっとそんなにしている程、人生に暇はないです。

 

今日はこのへんで。いつもありがとうございます。