あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

ご無沙汰しております

スポンサーリンク

当ブログをご覧頂いてる皆様、大変、大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。私は、やる気スイッチが切れてしまっていました。〇〇をしなくちゃという思いはあるのですが、なかなか実行に移す事が出来ないまま、とうとうここまで来てしまいました。半年ぐらいでしょうか。長いですね。その間に失ったものがあるかと思うと、残念な気持ちにもなります。皆さんは、ブログの更新は続けていたでしょうか。それとも、お休み中でしょうか。お元気ならば、いいのですが・・・。

 

マイページに入る事も、時々はしました。ブログの更新を続けている方もいれば、そうでない方がいるようでした。そんな中、当ブログの訪問をお休み中にも関わらず訪問をして頂いた方が何人かいたようで、とてもとてもありがたいと思いました。毎日ブログを更新していたのに、急に更新が止まってしまうと、「どうしたんだろう」ってやっぱり思いますよね。ちょっとマイナスな気持ちにもなった事もありますが、元気にしています。

 

市内のフィットネスクラブに通うようになって、7年目です。顔馴染みの方も増えてきました。上記のように、突然来なくなると、やっぱり変に思うものです。「何かあったんじゃない?」とか、「病気でもしたんじゃない?」って。それぞれ生活もありますし、1年でも経てばライフスタイルも変わったりするので、難しいものです。ブログの更新が停止してしまうと、同じような感じがしてしまう事が、もしかしたらあるかもしれませんね。

 

昔からの癖とでもいうのでしょうか、溜め込んでしまうのは、昔も今も同じです。チマチマというか、毎日の積み重ねについては、どちらかというと、苦手な分野でもあります。それが大切というのは、わかっているんですけどね。ブログの読者も増やしていかなきゃという事も大切なのですけどね。

 

ちょっと頑張ってみようかな、続けてみようかなと、今更ながらそんな気持ちになりました。そういう気持ちは大事にしたいです。はてなブログのPROでもありますし、毎月の費用もかかってます。勿体無い事をしてきたなという思いのほうが、凄く強いです。

 

少し前ですが、NHKの番組で自分の自律神経の調子を調べるコーナーがあったので、ちょっと試しにやってみました。その結果は、「のんびり型」。100%の大当り。そうなんです、上記にも書いたように、「のんびり」しています。溜め込むのも、そういうのもあるのかもしれませんね。エンジンをかける為には、何をしたらいいんだろう。今出来るような事をやってみるつもりです。

 

このブログも、無理をしない程度に継続をしていくつもりです。今後とも宜しくお願い致します。

本日も最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。またお会いしましょう。