あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

皆さん お元気ですか あさぶです

スポンサーリンク

皆さん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

 

う~ん、何て言えばいいのかな。放置してましたね。完全に。ああ、やらなくちゃ!!って思うもののね。優先度が低いっていうのかな。せっかくPROにもして、グーグルアドセンスにも合格したのに、勿体無いですよね。ガックリです。とはいうものの、このようにいつまでも、ガックリもしていられないので、仕事もしないとね。

 

はてなブログもメールで通知がありますし、他のユーザーの方の状況も時々は見ていました。ブログが続いている方もいれば、同じように離れてしまった方もいたようです。十人十色ですね。様々な事情がありますし、一言ではいえないかもしれません。今後は出来る限り続けていくつもりでいます。

 

そうそう今でも、不思議に思ってます。こういった文章だけで、グーグルアドセンスに合格するんだって思ってね。他のユーザーの方のブログを見れば、きれいな写真があったり、動画があったりするんです。どういった理由なのでしょうね。合格すればOKなのかな。PROの方でグーグルアドセンスの申込をされてない方は、是非申込をおすすめします。

 

アドセンスの審査は年々厳しくなってるようです。独自ドメイン、記事のボリューム、文字数などなど。あげたらキリがないですね。申込をするならば、早いほうがいいかと思います。検索をするとかなり出てくるので、迷われてる方は多いのではないでしょうか。余程でない限りは通過するものと思いますのでね。まずはお試しください。

 

今自分に出来る事は、サイトの立て直しをする事、他のユーザーの方のブログ訪問、ブログの更新でしょうか。続ける事は大変なような気もするので、たまに手を抜いてしまうかもなのですが、出来る限りしていきたいです。

 

この手を抜くというのも、癖なのです。それを繰り返して結局そのままというのがね。最近でしょうか、それではいけないという気持ちになってきました。グーグルアドセンス云々もありますが、PROの更新もちょっと控えています。更新はするつもりなので、費用対効果も考えないといけないなという思いもあります。せっかくお金を払ってるのだからという思いです。

 

5日に文章を作りはじめましたが、何だかんだで日付を過ぎてしまいました。もうちょっと書いてから就寝のつもりです。今後ももうちょっと頑張ってみようかな。無理しない程度にしていきます。投降後に皆さんのブログを訪問予定なので、今後とも宜しくお願い致します。