あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

クラウドワークスでの仕事をしています

スポンサーリンク

みなさん、いつもありがとうございます。あさぶです。

 

ブログを再開してから、色々な方のブログを拝見しました。稼働中の方もいれば、稼働停止状態、解約とありました。やはり毎日の更新は難しいのかなと思います。続ける事はかなり大変ですからね。

 

現在のところの訪問してくれる方は、まだまだ少ないのが現状です。これから先に訪問をしてくれる方を増やすにはどうしたらいいのかな。こういうのはやはり、誰もが思う事です。あさぶもその一人です。訪問者が増えてくれるといいなとか、読者になってくれたらいいな。これは思いますよね。

 

訪問者が少ないというのは、このブログを知っている方が少ないということ。お休みしていたなどなど。理由をあげたら沢山あると思います。そういう状態なので、少しずつ解決をしていこうかと思います。色々と調べながら、ブログの改修をしていくつもりでいます。どれぐらいの時間がかかるのかは、まだわかりません。やるしかないですよね。頑張ります。

 

あさぶは現在の仕事は、クラウドワークスでしています。外での仕事はちょっと難しいので、SOHOだとかノマドワーカーだとかのような仕事です。無職で何もしていないで、ぼやぼやしてる事を考えれば、多少でも仕事をしているほうがいいかなと思います。仕事なので苦労した事も勿論ありましたが、クラウドワークスでいい仕事をしています。自分での見極める事も必要になってきます。中には変なものがあるようなのでね。

 

そしてこのブログの運営もしています。時間があるといえば、あるのかもしれないのですが、なんかこうあっと言う間に1日が過ぎてしまいます。そんなものなのかなと思う事もありますが、自律神経の問題もあるのかな。自律神経がのんびり型なので、ついついぼーーっとしてしまう事があります。なんでだろうね。気を付けていけないといけないという事かな。時間の無駄使いですね。

 

この文章を書くのにも少々時間がかかっています。考え事をしながらだと、いつもそうかな。頭の中がごちゃ混ぜになっているので、仕方がないのかもしれないです。最近はこうやって、愚直を言いたくもなります。しかしながら誰でもかんでも、いいというわけではないですからね。

 

遅いかもしれないのですが、最近になってそんな気持ちになってきました。クラウドワークスでの収入もあがって、ブログでの収入も上がるといいな。その為には、毎日の更新あるのみですね。サイトの改修もちょくちょくしていくつもりです。

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございます。また今度も宜しくお願い致します。