あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

雑記帳ブログは読んでくれないのかな 改善しなきゃいけないな!!

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。

 

誰にでも見て貰えるブログってどういうものなのでしょうか。最近になって、色々思う事があります。あさぶのような雑記帳というか、単なる日記では見て貰えないようです。ちょっとだけ悲しい気持ちになりました。しかしながら、現実問題としてそういうものなんですよね。芸能人でもない限り、そうらしいです。

 

実に困った問題です。あさぶの場合何が書けるのだろうと思えば、店頭販売の経験談、心の病になった事、ネットショップ運営の事、フィットネスクラブの事、国内旅行の事の5つでしょうか。あとは、普段のニュースを見て思った事程度かな。自分がちょっと得意としたものがいいでしょう。

 

ブログがはじめての方の場合には、たいていの場合こういうところで壁にぶつかります。あさぶもそうでした。本を読んだり、ネットで検索をしたりすると、なんとなくわかります。あさぶが検索をして調べる事といえば、疑問に思う事ですから。そう考えると、現在のあさぶのような内容では難しくなります。

 

今夜と明日は、ブログの勉強かな。他の方のブログも参考しながら、いかにあさぶらしく出来るか、色々と試してみようかなと思います。あさぶにも出来る事なので、皆さんならきっと出来る事と思います。また忙しくなるかと思うと、ちょっとやる気が出てきます。無理しない程度にですけどね。

 

そんな事もあり、試行錯誤の真っ最中です。今も、他の方のブログを見ながら、ここでブログを書いています。今まで放置していたにも関わらず、焦ってみっともないのですが、仕方ないです。ハイ。友達にも言われましたが、やるだけやってみろ!!と強く言われました。「そうだな」と思い、やってみるものの、現実は厳しいですね。

 

時間はかかるかもしれませんが、少しずつ、本当に少しずつですが、見直しをしていきます。デザインの変更、サイト名の変更などがあるかもしれませんが、新たな気持ちになったと解釈して頂ければ幸いです。それが終わるのは、いつ頃でしょうか。今月、来月かな。早ければ早いほどいいと思うので、頑張ります。

 

ブログをまずは知って貰うのが最初の目標です。そこからどうなっていくのかは、あさぶ次第です。頑張って継続が出来るようにしないと。まずはあさぶに出来る事から、はじめてみようかな。書き出し方から勉強してみようかと思います。色々考えていたら、今夜も遅い時間になってしまいました。今日はこのへんで。また次も、宜しくお願い致します。