あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

クラウドワークスは色々考えて退会を検討する事にしました 

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。今日は色々ありまして、遅い時間になってしまいました。仕事の事をちょっと考えていたり、今後の事も少しね。色々あるものです。

 

クラウドワークスでの活動を今後も考えていましたが、やはり難しいのではないかとの判断です。報酬の事もありますし、この先の事を考えると不安ばかりです。仕事がなくなってしまうという恐怖の事が第一の理由です。それならそうなってしまう前に、別の事をした方がいいのではないかと思うようになりました。ようやくその答えが出て、ホッとしたような気分です。それまではモヤモヤした気分で落ち着きがありませんでしたから。それもなくなるかと思うと落ち着きます。

 

今日もニュースで引きこもりの事をやっていました。約65万人いるらしいです。その人数にも仰天しましたが、実際にはもっといるのではないでしょうか。あさぶもその1人かもしれません。遅いかもしれませんが、それではいけないという思いが強くあります。この文章を見られた方の中に色々なお悩みをお持ちで、引きこもりの方がいるかと思います。どうか悪く思わないで下さい。あさぶが考えて、決心したのですから。

 

新しい事も検討しておりますが、いったい何がいいのだろうという気持ちもちょっとあります。ブランクが長い事もあり、普通の仕事はちょっと出来ないかもです。ハンドメイドなど初期投資が低いものからはじめてみようかな。あさぶに今出来る事は何だろうと考えてみました。

 

どんな事もそうですが、うまくいくようになるまで時間がかかります。ブログも再開するようになって、1週間経過しますがほぼ順調です。飽きっぽいにも関わらず、ここまで継続が出来ているのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

今日は少し短くなりましたが、このへんにしておきます。次も宜しくお願い致します。