あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

明日は久しぶりに外出をしてみよう 今そういう気持ちだけど やっぱり 揺れ動く!!

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。4月も中旬になってきました。月日が流れるのは、アッという間です。テレビニュースで40代以降の引きこもりに関する特集はあるものの、具体的な解決方法はまだ何もないように思います。余り時間がないように思えますが、早急に解決する方法はないのでしょうか。本人次第なのでしょうか。

 

先日クラウドワークスでの仕事を辞めるという事を書きましたが、暫くは様子見をしようかと思います。初心者向けの仕事も時々あります。初心者向けの所でちょっと勉強をしてから、ステップアップしていくのが一番いいでしょうね。ちょっと焦ってしまいました。反省しなければなりません。あさぶの親も何も言わないのですが、きっと心配している事と思います。いい仕事に出会う為には、常に情報をチェックしたほうがいいですね。そういう今も初心者向けの求人を見たのですが、2人から応募があったようですが何時の間にか消えています。要注意だったのかな。変な募集もあると聞いてますし、注意すべきです。

 

明日は久しぶりにフィットネスクラブでの運動をしてこようかと思います。体を動かす事は気持ちいいですし、外出をするとスカッとした気分にもなります。疲れてしまうかもしれませんが、少しずつ体が慣れていくといいなと思います。最初は足が重いかもしれないですけどね。頑張ります。太極拳、アクティブストレッチ、お腹シェイプの3つのレッスンに出るつもりです。

 

明日出かけるつもりですが既に頭の中では、「面倒くさい」という思いがチラチラ出てます。明日の朝どういう思いになってるかな。引きこもりの方はおそらくは、そういうような思いがあるのでしょうね。持病などで重症の場合には仕方がないのです。そうでなければ出かけたほうがいいかもです。

 

今日も短文になりましたが、この辺にしておきます。明日も宜しくお願い致します。