あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

久しぶりのお出かけは最高でしたよ♪

スポンサーリンク

皆さん、今日もありがとうございます。

 

今日は久しぶりに外出をしました。自転車で駅前にあるフィットネスクラブまででしたが、気持ちよく行って来る事が出来ました。体を動かすのはいいものです。太極拳、アクティブストレッチ、お腹シェイプも何の問題もなく出来ました。ただし久しぶりという事もあり、周りの会員さんから「久しぶり~」と声がかかる事がありました。気分転換も兼ねていましたが、出かける事が楽しくなりそうな気がします。基本的になにもない限り、月曜、火曜、水曜、金曜はフィットネスクラブへ通う予定です。自分の居場所にもなっています。

 

家にいてインターネットをするだけの毎日はちょっと嫌にもなってきました。クラウドワークスも同じような状況です。そんな事もあり、休止というか様子見る予定です。その答えが正しいかどうかはわかりません。好きでもない仕事、引きこもりの原因であったような仕事は避けたいものです。

 

とはいうものの仕事を外でしていない期間が長いので、普通に働くのはちょっと難しいです。どんな事がいいのかは決めかねています。ハンドメイドの仕事をしながら、資格取得をするのもいいし、引きこもりにならないような自宅での仕事もいいかもです。色々あると思います。

 

ハンドメイドの仕事について考えたのは、ヒルナンデスという番組を見たからなのです。アクセサリーを販売するというものでしたが、「あっ、いいかも」と思いました。自分のペースで出来ますし、売れるか売れないかも自分次第です。何を作ろうかについては、本を読んだり、検索をしたりと色々考えています。初期費用は少ないほうがいいですね。20日に友達の家でちょっと話を聞く事になっています。楽しみでもありますが今後の事が決まってしまう事もあり不安?な気持ちもあります。

 

そうそう今朝ですが、外出前に「やっぱり行くの辞めようかな」だとか、「面倒くさい」という気持ちにもなりました。道のりが自転車に乗るまで重かったです。いきなり何でもかんでもは難しいので、少しずつやっていくのがいいかもしれませんね。

 

明日もフィットネスクラブに出かけます。プールのレッスン。アクアキャンプ、ウォーターラッシュがあります。暫く出ていないので様子を見ながら、マイペースでやります。運動もマイペースでやるのが一番です。せっかくの楽しい運動も、ケガをしたりしてしまっては何もならないです。

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。明日も宜しくお願い致します。