あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

ブログに何を書けばいいのでしょうか ちょっと悩んでます!!

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。

 

引きこもりに関する情報が増えています。あさぶが調べてるからというのもあるのかな。何とかしなくちゃいけないという思いが強くなってます。その気持ちを忘れないようにしたいです。途切れるような事はないと思いますが、ハンドメイドの事も何とかなるといいな。楽しい事ですし、続けられそうな気がします。このブログをご覧の方の中にも、引きこもりの方、難病の方など色々な方がいるかと思います。何か出来る事はきっとあるので頑張りましょう。無理をしない程度にね。

 

ブログで何を書いたらいいのかと迷う事が最近多くなってきました。更新をお休みしたり、ました。以前書いたかもしれないのですが、心の病の事、引きこもりになった事などです。経験者ならではという事もありますし、解決方法が見つかるかもしれません。またなりかけている場合、それっぽい場合でも何かのお役に立つかもです。沢山あるので何らかの参考にはなるかと思います。

 

心の病気になってしまったきっかけ、引きこもりになったきっかけ、心の病の症状が改善されたきっかけなどがあります。なってしまった理由は十人十色なので違うかもしれません。解決策も色々あります。あれダメ、これダメではなく、色々試すのも解決策でもあります。そんなようになればと思い、少し考えてみました。

 

ブログを書く内容については、毎回困ります。更新時間が遅くなってしまう事もありますし、短文になってしまう事もありました。あさぶに書ける内容でいいものはないかなと、考えていました。ありきたりな感じのもイヤですし、書きたくないようなものを書くのもちょっとという思いもありました。文章だけで説明をするのは難しいです。

 

このようにブログの今後の事を考えています。今週のフィットネスクラブは、週3回へのステップアップの時です。月曜、水曜、金曜の3回行けるようにしたいです。特別な事もありませんし、出来るだけ行くつもりです。強烈な眠気、朝寝坊がない限りですけどね。今夜は何時に寝れるかな。

 

今日はこのへんにしておきます。また次も宜しくお願い致します。