あさぶのオフィシャルブログ

あさぶのオフィシャルブログへようこそ

昔の事も ちょっとだけ 書いてみました!!

スポンサーリンク

皆さん、いつもありがとうございます。今日は朝寝坊をしてしまい、起きたのは10時でした。フィットネスクラブに行けなかったです。ハアアという溜息です。

 

〇〇したいと思っても当日にその気持ちでないと、なかなか実行できません。気まぐれというか、なんなのでしょうか。サボりなのかな。普通に仕事をしていると、こういうのは解雇の対象になるでしょう。明日こそは、起きないとだめです。明日起きれるかなあ。

 

さてあさぶの前の事を今後書いていきます。経験談なのでお悩みの方の参考程度にして頂ければと思います。

 

今から10年程前でしょうか。2009年頃、心の病の症状は強かったです。パニック障害というものでした。呼吸をしているようで、呼吸していないような感じという凄くわかりにくいものです。なんて表現をしたらいいのか表現し難いです。芸能人でもある症状なので、よくある症状でもあるようです。パニック障害の症状は、一時的なもので暫くするとおさまるようです。この症状に気付いたのは、友人の家に宿泊をすると深い睡眠になる、自宅での睡眠は浅い睡眠になるというものでした。

 

どうもおかしいと思い総合病院へ行きましたが「異常なし」でした。不安が募る一方ですし、生きた心地がしなかったです。心療内科の担当医からは「必ず治ります」と言われましたが、ピンと来なかったです。

 

色々考えていたら、こんな時間になってしまいました。あっという間に時間が過ぎてしまいます。ぼやぼやしてるのかな。エンジン遅いかもしれないです。

 

今日はこの辺にしておきます。次も宜しくお願い致します。